ついに買いました。

ベビーサークル。


閉じ込めるみたいでかわいそうかなぁ、とも思いましたが、安心して遊んでいてもらえるので、お互いに良かったのかも!



ご飯作る時とか、助かります。

泣いたら、今まで通りバウンサーへ😂


お洗濯とかは、なんとか遊びながらやっています😆


ちびちゃん、どーこだ?


お気に入りスペースだった和室の空間ですが、しばらくは息子に占領させようじゃないか🥹



今日は、支援センターへ行きました🎶

たくさん動き回って、3分もかからない帰り道で、爆睡して帰って来たのですが…


上手に1人ねんねしていたら、30分も寝たかどうかくらいで、新聞とりませんか?とピンポーンが😅💧

起きてしまって、そこから全然寝ずに遊び始めて…


何だかお昼寝の時間がやっぱり乱れてきてる💦

これからは、何時に定着するのかな?😅


明日は、またまたスイミングです。

体験は最後ですが、入会して続けようと思います😉