こないだ、うどんを食べさせた時に、まずい顔をして食べなかったんです。

口についたくらいで、まずって顔をしてて…😅

拒否したのは初めて。


青のりか、昆布だしだなと思い、試したら…

おかゆ+青のり→食べた!

うどん+お湯だけ→まずい!

えーっ!なんと、うどんでした🫣


うどん嫌がるなんて、聞いたことなーいと思いましたが、味見してみたら、粉っぽい味がいやかな?と感じました。

しばらくお休みして、またリベンジしてみます。



さてさて、昨夜もたくさん起きたのですが、ほっぺたを触るかどうかくらいで再び寝ます🤔

そんなちょっっっとのために、泣くなんて!笑

顔見ただけで寝そうなくらいだし、ちょんって触るだけだし、こんなんでいいの!?って感じです。


お腹がすいて泣いている時は、おっぱい出すまで泣きますが。


安心した顔で寝るので、とってもかわいい🥰



大冒険中の様子。

ほっぺたムニーってなってますよ。


今日はこれからお散歩行こうかな!

回覧板も届けなきゃいけないし。


最近は、お散歩中よりも、立ち止まった時に大喜びします。

なんでかな?🤣

赤ちゃんって、ほんとに不思議でおもしろい🥰