数日過ぎていますが、病院でハーフバースデーの写真を撮ってもらいました✨

ちっちゃいあんよの足型も取ってもらいました👣



あちこちに狙いを定めて動き回っていて、こんなに成長したのかぁ…としみじみ思います🥹💕

赤ちゃんの時期なんて、人生のうちの一瞬…。

今は毎日大変だけど、一緒にいられるありがたみを忘れないようにしよう!🫶



そして、私の車がボロになってしまったので、新しい車の契約に行きました。

育児期にはぴったりの、ポルテになりました👶

乗るのが楽しみ🎶


今の車は、結婚する時に引っ越して来て、車が必要になり、急遽旦那さんに買ってもらった思い出深い車でした😌

手放すのは寂しいなぁ〜と思いましたが、次もまた旦那さんに買ってもらうわけだし、同じことか😅


また大切に乗ります😉



明日も楽しむぞ〜🎶