町内会のお花見に参加してきました〜🌸

もちろんもう桜は咲いていないので…花より団子というか、団子だけ😋


班長なので準備の時間から行きましたが、パパは仕事だし、赤ちゃんと一緒だし、ほとんど何もせずにただ食べて帰ってきました〜みなさんすみません😓


引っ越して来て、まだ一年半ですが、すてきな町内で気に入っています✨

少しずつですが、お話ができる方も増えてきました☺️


ぐずらずに過ごしてくれて、途中からは抱っこひもでぐっすりさんでした👶💕

かわいがってもらえて、良かった良かった☺️



パパの実家から持って来てもらった、ブロック。

ケースまでおもちゃになるようです。

かじってる…😅



おーい😅

かわいい🥰