今日はお豆腐デビューしました🥄

ぺろり😋でした。


そして朝からおっぱいが物足りなそうで、ミルクを足しました。

やっぱりこの子はお腹空いてるのかなぁ…

哺乳瓶を近づけると、バク取りして必死な顔で食いついて飲むのです。


満腹になると、すごく機嫌がいいので、ぐずぐずしてるのって空腹の時が多かったのかも…💦


夜も、満腹にミルクを飲んだら、ふにゃふにゃになって満足そうに寝ました🥰

いつも、もう少し欲しかったのかも、、、


母乳にこだわっているわけではなかったけれど、もっとミルクあげちゃおう。

痩せちゃんだし、お腹が満たされないのはかわいそう🥲




体を思うように動かせるようになってきて、こうやっておもちゃを選びます😍

かわいい…


自分でおすわりはできないので、中見たいの、おすわりさせて!と訴えてきます🥰

おもちゃを物色する後ろ姿も、かわいい…😍



かわいい我が子、今日で6ヶ月です!🥹🎂