ブロッコリー、クリアしました🥦

この子、何でも食べるし、いつまでも食べるけど、どこまで食べられるんだろう?🤣

いつも、ほぼ完食します。

もっともっと食べられそう😳


昨日、産後ケアでせっかく病院まで行ったので、息子の風邪もみてもらいました。

検査をしてもらって、ただの風邪でした〜!


症状が軽くても、ウイルス系だと重症化することもあるみたい。

一応行ってきな!と助産師さんに言われて、行ってみておいて良かった💦


まだ鼻水が出るので、お家でのんびり過ごしま〜す。


ここ最近、ご機嫌時間がまた少し増えた気がする!☺️

助かるぞ〜☺️

やっぱりご機嫌でいてくれるほうが、ママも楽しいし嬉しい🎶