産後ケアを利用して、のんびりしております。

町の助成で利用できるのは生後半年までなので、今回が最後🥲

卒業です。

なので、これからは夜長く寝てくれるようになりますように…🌙



今朝は、遊ばせていたマットに、うっすら血が…!!!💦💦💦

薄いけど、あちこちについていて、母、焦る💦


でも、出血している場所が見当たらなくて、鼻血!?とか、どこだどこだと探して…


ちっちゃいあんよの指でした🦶

よく、うつ伏せで足をとんとんやるので、おもちゃを踏んづけたかな💧


やんちゃだし、これからケガとかもするんだろうなぁ😭

怖いわぁ😭



昨日、パパがお休みだったので、離乳食をあーんしてもらいました😋

上手に食べられるようになって、すごい!

美味しそうに、ぱくぱくたくさん食べます☺️

おいし〜🥰


3週目に入ったので、そろそろお豆腐も試します✨

今日は、ブロッコリーあげてみようかな🥦