今日は、小児救急のお話を聞きに、支援センターへ行ってきました😌


窒息のお話とか、想像したら怖〜い💦ってなりましたが、いざという時が訪れてしまったら、落ち着いて行動できるようにしなくちゃ😭💦


でもこんなにかわいい子が苦しむようなことがあったら、正気じゃいられなくなりそう…😓

母、強くならないとね!



家族が遊びに来てくれてたり、風邪気味だったりで、久しぶりに外出しました。

楽しそうでした☺️

やっぱりずっとお家にいるのは退屈だよね😅

風邪、良くなってよかった🎶



昨夜は、久しぶりに寝る前にたくさん泣いて、動きまわっていました。

どこまで行くんだろう?と思っていたら、転がったり何だりしながら、部屋を出て隣の部屋まで行きそうでした🤣

足が強くて、すごい動けるようになってる!


お部屋のドアを閉めてみて、泣き止んだので見に行ったら、とんでもないところで寝てて🤣

元に戻して、またお部屋を出て、また泣いてすぐに泣き止んだので、様子を見に行くと、静かにこっちを見て待ってました🤣

賢い…😂


これを何回も何回も繰り返して…


ドアを開ける度にあちこちに移動してこっちを見ていて、さぁ、次はどこにいるかな?と、笑っちゃいました🤣

ママ、遊ばれてる😂



リビングでも、泣きながらこんな所まで移動しました🤣

泣き顔も、かわいい😍