急に夜泣きをするようになってから、1ヶ月くらい経ちました😂

何でもかじるようになったし、歯痒いのかな?と思うことはあったんですが、白いポチっとしたものが現れました!!



写真じゃ全然伝わりませんね😅

これで夜泣きしてたのだとすると、納得〜。

原因があったほうが、何となく救われる気がする😂


でも1ヶ月前は無かったと思うから、これが理由ではないのかも。

理由なんてないのかも🥲


歯固めは、これを買ってみました。

かわいいです🐻



今日は日曜日なので、暇です…。

お天気は良いので、お散歩行きまーす。


きのうはお散歩中にうんちしちゃって、一旦帰って、またすぐ再開したらぐずっちゃって、すぐ帰りました💦

蜂もいて、インドア派のママにはお外はやっぱり怖い〜🐝


最近、あんよをトントントントンって鳴らすようになりました。

1人で遊んでたり、絵本読んでるときにするので、楽しいってことなのか?

何か意味があるんでしょうか。