またまた大変な夜だった〜😭

おっぱいくわえながら、ずっと起きてたんじゃないかと思うくらい…

自分で離したのに、泣いて、の繰り返し😂


そろそろ起きなきゃ〜ってくらいの時間に、おっぱいから離れて寝ていることが増えたのですが、少し明かりがあった方が眠れるパターンって、ありえるのかしら?


今日は、抱っこしているくらいにぴったりくっついて、寝てみようと思います…。

もう、いったいどの方法で寝てくれるか、一周回って楽しみになってきた😂


最近、もっと小さい月齢の子を見ると、すごくゆっくりに見えて、この子もそんなだったかな?と、動画を見かえしています。

ちゃんと、ゆっくりな時あった〜!

こうだったかぁ、と、もう懐かしい感じです。

これは新生児の頃の写真なんですが、この頃はまだパパ似だったな☺️

今はお目目がママです😃


今日も午前中に支援センターへ行ってきて、初めて行く所だったんですが、とっても良い所だった!✨

ジャンプするおもちゃもあって、乗せてみたらとっても楽しそうでした☺️

また行こうね〜🎶