赤ちゃんって、遊んでおっぱい飲んで寝て泣いて、それだけで1日過ごして、そんな日を繰り返していると思うと、かわいいなぁ〜🥹

毎日一生懸命生きてる!🥹💕


今日は、支援センターへ行きました✨

朝寝もせずに遊び続けていました〜!


お昼はちょぴっと寝ただけで起きちゃったので、お散歩に行きました!

でもすぐに泣き出してしまって💦

退散😅

再び抱っこで寝ております。


プーさんつかんで、お顔を観察してた。

くるくる回るやつから、つかめるように組み替えたのですが、気に入ったようです。


かわいい我が子は、今日で5ヶ月になりました!👏

朝に運転してて、はっ!と思い出しました。

どうやって写真撮ろうかなー?


そろそろ夜のねんねが長くなりますように🫶