今日は雨です。

眠い眠い日々も慣れてきて、それほど眠いと思わなくなってきました😂


きのう、嬉しいことがありました🎶

午後に、支援センターのような、遊びに行ける所へ行ったのです。(今回2回目)

そこでは、もらって帰れるお下がりがあったり、レンタルできる赤ちゃん用品があったり。


息子はあんよが強くて、ママが抱えながらジャンプするのが好きで、この時もジャンプしまくっていたのです。

そしたら、隣にいたママさんが、ジャンプマシーン喜ぶかもねと、レンタルさせてもらえることになりました!!!

そのママさんがレンタル中だったみたいなのですが、返しておくから次借りなよ〜と。

買おうか迷ってたんですが、とっても嬉しい🎶


体力あまってるのかなぁ?と思う日々なので、たくさんジャンプして、好きなだけ動いてもらいたいです😆


バウンサーでも、ひたすらあんよを動かし続けます🤣

そのまま寝ちゃう子がいるって聞くけど、この子は寝る気配ないなぁ…


今日は産後ケアに来ています。

ゆっくりさせてもらって、元気をチャージします!✌️