体調不良のママには辛い、添い乳でも泣かれる大変な夜でした😭

今日になって少し体調は回復して、まだ元気いっぱいではないですが、何とか復活しました😷

というか復活せざるを得ませんね…


昨日は元気に1人でたくさん遊んでくれたので、最低限のお世話だけをして、ソファで見守りながら横になれたので、体力チャージできたようです。

おかまいなしの、朝から元気なやんちゃぼうず。


今日は、良いお天気だったので、朝からお散歩に行きました☀️

公園で一緒にブランコ乗ったり、楽しかった〜☺️


帰りにベビーカーで寝てしまったので、どうしようか悩み、そのまま下ろさずに、玄関でねんねさせてみました。

その隙にママも寝てみよう!と横になりました。

1時間くらい寝ていたみたいで、泣き声ではなく目が覚めたので、ハッ!とあわてて見に行ったら、まだスヤスヤ〜😴

結局2時間ほど寝ていました。

1人でそんなに続けて眠れるなんて、珍しい〜😳

朝のミルクのおかげかしら?

それともやっぱりお散歩は疲れるのかしら?

でもこのお昼寝でチャラってことはないだろうな、、、😱

夜に、頼みますよぅ、、、


午後は、職場に用事があったので、差し入れのおやつを買いに行くついでに、おしゃぶりを買いました!👶

出産祝いにもらったおしゃぶりにとても助けられて、ねんねが上手くいっていたので、同じタイプのサイズアップをしました。

どうかどうか…🙏


そして再開をつまずいたミルクですが、昨夜からゴクゴク飲んでくれるようになりました🍼

もっと!って感じにさえなってきました。

オエッとした種類のミルクもまた飲ませてみたら、やっぱりゴクゴク飲んだ🤣

ちょっと忘れてただけなのね〜!

今日なんて、自分で持って上手に飲んでいました🤣

かわいい😍

このまま順調にすくすく育ちますように☺️


最近こうして目をごしごしします。

あくびをしたり、目をこすったり、一般的にはとても眠いサインらしいですが、うちの子はここからまだしばらく遊びます😅

今日も今2回目のねんね中ですが、日中に3回していたねんねはだんだん2回で定着しそうです…😀
起きているのが楽しくてしょうがない様子です😅
大変ですが、楽しそうすぎてとってもかわいい🥰