夜、起きてしまう回数が増えてきて…ついに今日、今までの方法ではどうやっても寝なくなってしまって💦

立ち上がって抱っこして寝かしつけました😂


最近は、おっぱいを飲ませてから、しばらくくわえていたら寝てくれたんですが、それもダメになってしまったー😭


おや?と思った日から、どんどん悪化しております💧


早く1回しか起きなかった頃に戻ってくれないかな〜🥲


こないだ予防接種をしたので、のんびり過ごすようにしていましたが、今日からはたくさん遊ばせるぞー!!!

いっぱい動いて、夜もぐっすり寝てくれますように😂


大変だ〜とは思うしヘトヘトになるけど、やっぱりかわいいんだなぁ🥰🥰🥰

まったく〜😍


今日のネントレは、ベッドに置けたものの、30分で起きましたー😂

でもまぁ、、置けるようにはなってきたぞ🙌