ついにきのう、赤ちゃんと一緒に外食してみました。

こないだお話ができた、同じ月齢のママさんたちは、とっくに外食デビューしてた😅

どんな場所が良いか、教えてもらいました😀


今回は、近所の回転寿司へ!

混むだろう時間とずらして行きました。


席に座ると同時に、ヘッヘッヘッ…😫の声が聞こえ…

やばいー💦

パパが外であやしてきてくれて、食べながらママも抱っこであやして…

なんとか落ち着いてくれた隙に、急いで食べました🤣


おいしかったはずだけど、こんな感じならテイクアウトかデリバリーの方が良いね😅という結果になりました。

外食が楽しいのは、ゆっくりと、おいしいね😋って食べられるからだったんだなと、気がつきました😂


そして今日のネントレは…

前進はみられましたが、まだ、しっぱーい😂

せめてもと思い、抱っこから転がって添い寝にしてみました。

ぐっすりさん🥰