妊娠からの振り返りを投稿していたら、我が子はもう3ヶ月を迎えました!✨


そして先日、3ヶ月を目前に、ようやくお宮参りへ行きました。

11月うまれなので、まだまだ寒いし、雪もあるし、遅くなってしまいました〜💦


ママが本厄なので、厄祓いも一緒にしてもらいました。


ギャン泣きとか、うんちとか、外出はちょっとドキドキしますが、抱っこさえしていれば泣き止んでくれる子なので、きっと大丈夫かな、、、🫶


実際は、ご機嫌さんで行くことができて、お祓い中も、興味深そうにじーっと見て静かにしていました。

キラキラの場所に、聞いたことのない話し方、刺激たっぷりだったようです。





これで安心だっ☺️