長かったような、でも終わってみればあっという間だったような、約1週間。

やっとお家に帰れる〜!!!😍

でも、もう助けてくれる助産師さんたちはいないんだと思うと、ちょっと心細かったり、、、


退院に合わせて、両親が実家から来てくれる予定が…!!!

急遽、姉の体調不良により延期になってしまい😱

あてにしていたので、ひぇー!と思いましたが💦

それよりもお姉ちゃんが心配。

夫婦2人で何とか頑張るぞ!

旦那さん、育休取ってくれていて本当に良かった😂


すると、お義父さんお義母さんが、かけつけてくれました!🥹

ちょうど退院が金曜日だったので、お仕事の後に遠くから来てくれて、日曜日までいてくれました。

何日分ものご飯を作って、下ごしらえもして、簡単に食べられるようにして、大量の食事を置いてってくれました。

オムツもかえてくれたり、買い出しに行ってくれたり、私をひたすら休ませてくれて、たくさん身の回りのお世話をしてもらいました!!!🙇‍♀️

と〜っても助かりました〜😭!!!

栄養たっぷりのご飯をたくさん食べて、心身ともに元気いっぱいになりました。

出産を機に、義理の両親との絆も深まったような気がしました😌

この時のご恩は、一生忘れられないと思います。

本当に良いお家に嫁いだなぁ〜と、改めて思いました👰


退院する時は、旦那さんが迎えに来てくれて、久しぶりにようやく、私も赤ちゃんもパパに会えました☺️

楽しみにしていた、3人でお家に帰る時間…ものすごい幸福感でした。

とっても幸せ☺️

パパに会えてホッとして、お家に着いたらうるうるしました🥲




ここから3人家族の生活が始まるぞ〜っ♡