新勧がどちらも終わったので、デートしてきました。

相変わらず行き当たりばったりなデートです。

これで楽しいのだろうか??

私は一緒にいれて楽しいんだけどね(;´▽`A``

それでもGWはもう一緒に遊ぶことはないから、ラブラブでした。

彼女が苦手なカラオケに行くことになり

「え!?まじ?無理しないでいいよヽ(;´Д`)ノ」と言うものの

「大丈夫、練習したから!

それに、皆といけるようになりたいし!」

というので、2時間行って来ました。

いや、ぜんぜん上手です。

ただ、選曲が・・・

本当に20歳!?∑(-x-;)

だって、

赤ちょうちんとか

神田川とか




いや!30年前の曲!?(ノ´▽`)ノ




なんでも母親が歌うから覚えてしまったらしい。

でも中島みかとかも歌えるのですよ。

今度、YUIのアルバム貸して、歌ってもらおうかな。

私だと高い音が出ないんだよね。

私は選曲適当。

トメが知っていそうな曲を歌いました。

もちろんポルノも・・・(><;)

喜んでくれてありがたかったです。

時間がぜんぜん余っていたので、今度は母の日のプレゼントを買いに・・・。

すごい真剣に悩んでいる姿を見て

可愛いな、と思いながら

本当に家族が好きなんだな、と

惚れ直しましたww




夜、ご飯を食べているとき

私がこれからテニスの試合や練習で一緒にいられる時間が減ることを詫びました。

けれど、彼女は

「MSがレギュラーをやっているのは、凄く私にとっても嬉しいことなんだよ」

と言ってくれました。

思わず、周りに人がいたけど、抱きしめたくなりました。

バイトのこととかで、体調が悪かったりして心配ばかりかけたけど

これからは、もっと喜ばせたり

楽しい、嬉しいって思わせたい。

大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: