【質問】

紙が好きです。

でもある日凄まじいバッドトリップ(思考と行動の無限ループ)を経験してトラウマになってしまいました。
そのトラウマが原因でさらにバッドトリップの確率が上がりそうで怖くなっています。
初めてバッドトリップしたときは、もっと深い体験がしたくなって途中で野菜追いました。

2回目のバッドトリップも途中で野菜入れてます。
これってやっぱ紙のせいじゃなくて野菜の食べ過ぎだったんでしょうか。




【手羽院の回答】

紙と野菜は良くも悪くもとんでもないトリップになりますよね笑
私もトラウマ級のトリップは紙+野菜(屋内)でした。
バッドというか「事故」とか「通り魔に遭った」みたいな感覚でしたね。
屋外だと今の所その組合せでも大丈夫なんですが、そのうち事故りそうで怖いです笑
質問者さんは屋内でしたか?屋外でしたか?