いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



自分を大切にする為には
自分のやりたい事を大切にする事ラブラブ
その昔、☝︎このように聞いて



そうか、自分を大切にするには
自分のやりたい事をやるのかちゅー
と、素直にやりたい事をやりましたニヤニヤ



食べたいものを食べたいだけ食べる!
寝たい時に寝る!



気が乗らない、面倒だと思った時は辞める!
などなど、それはもう沢山しました。



その結果、だらだら癖が付き
しっかりと太りましたもぐもぐ(でしょうね笑)



幸せになる為にやったのに
結果は思っていたものとは違うものに…



何でこうなるのよ。
やりたい事を大切にって言ったじゃん…チーン



その時の私は
やりたい事、好きな事をやる音譜
意味を履き違えていたんですね(笑)



冷静(大人の脳みそ)に考えれば
分かるであろう事も



感情(子どもの脳みそ)に任せて
やりたい事=努力の要らないラクな事
誤魔化されていたようです笑い泣き



今している事は
幸せな自分に向かう為に必要な事
なのか。



それとも、ただ楽をして
その時だけの快楽を得る為に必要な事
なのか。



見極める力をつける事が
必要になってきますウインクキラキラ



その見極め方は簡単ひらめき電球
そのやり方で結果が出たか
を見るだけです目



大人の幸せは
成長する事!目標達成する事!



ここがブレないように
本当に自分が欲してる事をやりますちゅー