いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



本日もブライダルエステの
お客様の声をご紹介致しますデレデレ



本日ご紹介させて頂くお客様は
アスリートご夫婦です筋肉



こちらのご夫婦は
先に奥様がエステに通っておられ



奥様の紹介で、旦那様は挙式前日に
ブライダルエステでご来店下さいましたちゅー



お二人とも芸人さん並みに面白く
え、リラックス出来た?滝汗



と思うほどにずっと笑ってばかりで
私の方が楽しませて頂きました笑い泣き
そんな素敵なご夫婦ですちゅー



このお二人には、女性がエステに通うことを
男性はどう思うのか?も含めて



ブライダルエステの感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きますウインク音譜



《👰の感想》

旦那さんからは日々綺麗になっていく
お肌やボディラインを褒めてもらい
こそばゆかったですが嬉しかったですラブラブ

結婚式ではドレスを綺麗に着ることができて
(はみ肉なし笑)、とっても良い思い出と
なりました音譜


《🤵の感想》
元々妻がディアナに通っており勧められ
結婚式前にフェイシャルに行きました!

人生で初めての体験でしたが
お肌が綺麗になったのが
男の僕でも分かりました。笑

結婚式当日は綺麗な妻の姿を見ることができ
エステに行って貰って良かったなと思いました音譜
☝︎W様ご夫妻の素敵なお写真



お二人の担当をさせて頂き
幸せでございますラブラブ



ありがとうございましたちゅー