いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



最近、ご新規様も増えてきた
ブライダルエステのご相談💍



おめでたいお話を聞くのは
初めましてのお客様であっても



親戚のおばさんのような気持ち
何だかワクワク嬉しいものですちゅー



人生に一度の晴れ舞台ですから
1番綺麗な姿で望みたいラブラブ



それが女性の本音ですね!
しかし、一方で不安は付き物…



●ブライダルエステってよく聞くけど
本当にした方が良いのか分からないしょんぼり



●誰にどうやって相談すれば良いのか
全く未知。分からないえー?



●仕事もしてるし通えるのか…
時間の使い方への不安があるアセアセ



●自分だけエステに通うのは気がひける…
彼はどう思うか、何て言われるか不安えーん



などなど。
このようなお声は珍しくありません!



エステサロンで働いている身としては
ブライダルエステをやる!
越した事はないと思っておりますキラキラ



それは、プロに任せれば綺麗になる
という単純な事だけでは決してなく



1番はエステを受けられた後の
花嫁様の気持ちの変化を
凄く感じているからです!



挙式当日までに
どれだけ自分磨きを頑張ったか?




他の誰でもない
自分による自分への評価
花嫁様の挙式当日の自信に差が出るのですひらめき電球



そして、その差がキラキラと
笑顔姿勢など内側からにじみ出ますキラキラ



これはエステで磨けるものではなく
花嫁様の心で作られるものですラブラブ



私たちディアナが理想とする
ブライダルエステとは



花嫁様の見た目の美しさはもちろん
ご本人様が元々持っておられる素敵な姿を
挙式当日に最大限に引き出すお手伝いです音譜



あくまでお手伝いですから
お家でも頑張って頂きますニヤニヤ



どれだけ面倒臭がりの3日坊主の方でも
結婚式という目標がハッキリあるので
不思議と頑張れてしまうのですデレデレ
☝︎まさに私がそうでした(笑) 




目標があればその日を楽しみに頑張れるラブラブ
女性はそういう生き物のようですちゅー



という事で、本日より
ディアナに通ってくださった花嫁様の声を
数日かけてご紹介させて頂きます音譜



今、どうしようか悩んでいる方の不安を
少しでも解消できたらと思いますので



気になる方、もしくは
ご友人で迷っている方がいるという方は



ぜひ、ブログのシェアを
して頂ければと思いますラブラブ



本日は長くなってしまったのでこの辺で…
最後までお読み下さり
ありがとうございましたキラキラ