いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



育休明けに復活した
まつ毛エクステのお直しに



系列店のネイル&アイラッシュ
行ってまいりました付けまつげ
☝︎技術力高め、個性強めの皆様ですちゅー



やはり、しっかりびっしりとした
まつ毛さんが有ると無いとでは
顔のクオリティ何倍も上がります⤴︎(笑)



自まつ毛だけの時よりは洗顔など
お手入れを繊細にしないといけない等



慣れないうちは特に
マイナスに思う要素もありますが



私の性格と生活リズムを考えると
マツエクのお手入れの面倒よりも



毎日のメイクのラクさ
顔の仕上がりの方が上回ってますニヒヒラブラブ
本当に有難いサービスですお願い



まつ毛エクステはハードル高いなあせる
という方はまつ毛パーマも人気だそうです音譜



エステティシャンとしての目線で言えば
毎日のメイク時のビューラーは



まつ毛を引っ張ると同時に
まぶたも引っ張るので



毎日毎日の積み重ねで
まぶたのたるみにもつながります滝汗



パーマでくるんとなっていれば
引っ張る必要もないので良いですねちゅー



目元は顔の印象をかなり左右するので
イメージチェンジにオススメです音譜



まつ毛パーマ&アイラッシュは