いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



本日は私の働くエステサロン
ディアナにて毎月発行しております
ディアナ新聞についてでございます☺︎



この時代に珍しく
いまだに手書きで作成(笑)
☝︎あ・え・て♡の手書きですデレデレ




新聞の内容は毎回自由で
発行担当が書きたい事を書いております目



そして、こちらの新聞には必ず
お得過ぎるクーポン付きですキラキラ



5月号のディアナ新聞はこちら⬇︎
瀬尾さん作でございます!
今回も赤字覚悟のクーポンが3つもウインク



☝︎こちらは真ん中のクーポンにある
オーガニック商品による角質除去目



写真なので若干分かりにくいですが
それでも違いの分かるくらい透明感UP⤴︎



ツヤも出ますし、キメも細かくなり
5歳は肌年齢が若く見えるほど目



ブライダルの方は上半身がおススメウインク
その他、夏の露出が増えるこの時期には



綺麗な首元キラキラ綺麗な二の腕キラキラ
綺麗なキラキラ綺麗なキラキラ綺麗な足先キラキラ
になること間違いなしです!



商品付きなので
お家に帰ってからも続けてケア出来るので
この夏はツルツル美肌でございます音譜



気になるクーポンがございましたら
是非ご利用下さいませラブラブ



そして、今回の新聞の記事は
紫外線の強い時期にピッタリの
紫外線予防についてになっておりますひらめき電球



紫外線予防No. 1の日焼け止めですが
いろんなメーカーからいろんな種類が



これでもかと発売されており
一体どれを選べばよいのやら…



とりあえずSPFが高いやつ!
とりあえず安いやつ!



的な感じで選ぶ方も
少なくないのではないでしょうか?



私もそうでした笑い泣き
が、きちんと知識を入れた後



えー、それだったら〇〇メーカーの
〇〇の方が良かったなぁ。
この前買ったばかりなのに…ショック



と後悔した事もあります!
どれが良くて、どれが悪いではないですが



自分の選ぶポイントは何か?
を知り、商品を選ぶ事をお勧め致します音譜



●白く浮きしたくない!
●塗り心地の良いものが良い!
●とりあえず焼けなければ何でも良い!
●専用のクレンジング不要の物が良い!
●肌への負担が少ない方が良い!
●子供も一緒に使える物が良い!



などなど、挙げればきりがありませんが
沢山の商品があるので



他の商品との差別化という意味で
商品ごとに強みがあります上差し



ちなみに当店ディアナにて
取り扱っております商品は



●成分は植物由来のものを使用🌿
●肌への負担は極力抑えられる手
●レジャー以外の日常焼けならしっかりカバー🌞



後は、お取り寄せになりますが
●子供OK親子で安心して一緒に使える
日焼け止めもございます☺︎



気になる方はテスターもございますので
お試しだけでも大丈夫ですウインク
お気軽にご来店下さいませ!



SPFやPAのプラスの意味に関しては
また今度ブログにてご説明させて頂きます



本日はこの辺で…
最後までお読み下さり
ありがとうございましたキラキラ