いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



育児奮闘中!
新米母ちゃん中嶋でございます手



どこかに出掛ける時には、主人から
服のコーディネートを相談されますTシャツ



お店に買いに行った時に
この服どう?と聞かれるのではなく



すでに買ったものを収めている
クローゼットからのコーディネートを
これとこれ、合う?と聞かれます!



その都度、毎回思っていた事があり
先日、その思いをぶつけてみました(笑)



うーん。そうねぇ〜(悩)
なんかどれもこれも合わんよねニヤニヤと。笑



すると、やっぱりそうよね?笑
という返事がありました笑い泣き



何故そのような事になるのか聞いてみると
好きなものを買っているからかな。
という結論にたどり着きましたキラキラ



これ好き!あ、これも良いな!これも〜ラブラブ
と、好きなものを集める事は楽しいです音譜



が、そればかりを続けていくと
まとまりがなく、ぐっちゃぐちゃに…チーン



好きというだけの理由では
上手くまとまらないという事が判明ひらめき電球



何でもそうですが
好きという気持ちだけでは上手くいきません。



好きよりも優先すべきものが
必ず必要になる時がやってきます上差し



その時に、好きじゃないな〜えー?
嫌だな〜しょんぼり気分が乗らないな〜ぼけー



と思ってしまうかもしれません。
が、それはとっても勿体ない!



好きだけを集めた狭い視野でのセンスは
周りからするとイマイチかもしれない。



嫌だと思うことが結果
とってもハイセンスなものかもしれないキラキラ



自分がもし、今よりももっと
美しく、かっこよく、素敵になりたいのなら



自分の世界(価値観)の殻を破り
飛び出してみることをお勧め致しますちゅー