いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



育児奮闘中!
新米母ちゃん中嶋でございます手



本日は食事の大切さについて
土本様にお越し頂き
勉強会を開催して頂きましたキラキラ
つっちゃんって呼んでねラブラブから始まり
優しい笑顔と面白い軽快なトークで
あっという間の2時間でした☺︎



何を聞いてもパッと答えてくださり
食事は大切にしている方ではありますが
へぇー!と驚く内容ばかりで



とても詳しく、そしてマニアックに
良い意味でオタクなつっちゃん先生の授業。
最高でございましたデレデレラブラブ



人を大切にされている方は
一緒にいて心地が良い。



私たちの身体や脳みそは
食で出来ていますから



自分も含めて、人を大切にする第一歩は
食事を丁寧にする事につながると
改めて感じた日でしたキラキラ
つっちゃん先生
ありがとうございました音譜