いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



育児奮闘中!
新米母ちゃん中嶋でございます手



最近はしっかり長時間
保育園に預けれるようになりましたので



ひっさびさに1日息子とおりましたら
お茶が飲めるようになっていたり



ご飯がしっかり食べられるようになっていたり
おやつも食べられるようになっていたり
(ほぼ飲食関係(笑))



何か、少し見ない間に(毎日見てるけど)
成長をしていてビックリゲッソリ



保育園で先生が色々と見て下さり
教えて下さり…本当感謝ですキラキラ



保育園連れて行く時間にも
嫌がる事なくニコニコしてるし



お迎え行ってもニコニコしてるし
楽しんでくれてるみたいで安心ラブラブ
これで安心して仕事復帰出来ます音譜



もう復帰するん?早いねポーンとか
子供産んでも仕事続けるの凄いわぁ!とか



最近何度か子育てと仕事の両立を
褒められる事があったのですが



主人をはじめ家族の理解があり
保育園の先生に息子がお世話になり



仕事も両立が出来るように
会社から沢山の配慮をしてもらい



沢山の方の手を借り
私は自分の事をやらせてもらっています。



なので、もちろん両立は簡単ではないですが
私が凄いということはないんですよね!



1人でやるにはすぐに限界がきますが
それが2人、3人、それ以上…と



増えれば増えるほど
出来る数、幅はどんどん増えていきますキラキラ



このありがたい事に気付けたのは
本当に最近の話。



元々1人が好きで
人に頼るのは嫌いで



結婚願望なんてサラサラなく
人と一緒にいるのなんて面倒だわゲロー
くらいに思っていたのですが…



人って変われるものですね(笑)



自分が頑張れる環境を
沢山の方の協力で得て



自分が挫けそうな時に
沢山の方の顔を思い浮かべて踏ん張る。



人が豊富にいる場所で
私は心の豊かさを知りました音譜
死ぬ前に気付けて良かったです。



とはいえ、まだまだ半人前ですから
これからでございます!



しっかりと結果を出さねば
仕事とは言えませんし
両立しているとも言えません!



がんばろうね、私ウインク合格