いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



紙屋町の美容室MASHU2階にあります
自然派エステサロンディアナの中嶋です手



本日は吉岡店長と赤星さんと
環境整備3ヶ月満点達成ご褒美ランチコーヒー

☝︎何故かカメラではお澄まし顔の赤星さん(笑)



プライベートな事からお仕事の話まで
色々とお話をしていたら時間はあっという間!



新しいパートナーさんも続々と入り
私は来月から産休に入りますので
本当に新たなメンバーでのディアナ始動ですロケット



円福寺マネージャー吉岡店長
赤星さん徳田さん
☝︎人が変わってもキャラの濃さは薄まらず(笑)



良い意味で個性が激しめ(どんなよ笑)
お客様に喜んで頂けるサロン間違いなしニヤニヤラブラブ



各自、得意分野を活かし
お客様に喜んで頂けるサービスを考え中ですデレデレ



私もお客様で通おうかしら♡(笑)
未来に向かって良い方向に動いてます目




☝︎ランチの後に嬉しいことに
サプライズでデザートプレートがポーンラブラブ



ん?名前が…
みーちゃんって誰やねん笑い泣き(笑)
トミーちゃんが、みーちゃんになったようですゲラゲラ



ある意味サプライズだったと
事務所に帰ってその話をしましたら



みーちゃんって顔じゃないよね!
と総ツッコミを頂きました手ハッ
はい、自覚しております(笑)



嬉しさと可笑しさに楽しくなった
みーちゃんこと中嶋でしたニヤニヤ