いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますキラキラ



紙屋町の美容室MASHU2階にあります
自然派エステサロンディアナの中嶋です手



本日は西区MASHUの皆さまと
早朝勉強会からSTART✏︎

☝︎早朝勉強会前の団欒の様子(^^)



何の話をされているのか
聞いてなかったので分かりませんが(笑)
皆さん笑顔で良い雰囲気ちゅー



毎日一緒にいる訳ではない仲間とも
このように度々回数を重ねる事




同じ空間を共有させて頂く事で
目に見えない何かが繋がるのです目




良い企業とは、良い社風とは
誰かが創ってくれるのではなく
自分達が築き上げるという事上差し




その為には、一緒に働かせて頂く人や環境に
ブツブツと不満を言うのは無駄でしかない笑い泣き




自分はこうだからにやり
あの人とは違うからねー
とか、どうでも良いので




ゴール(目標)はどの様な景色
その為にはどこに向かって進むのか。
進むべき道はこちらで合っているのか。




今この時を自分で再確認しながら
周りと協力しながら確実に積み上げるキラキラ




そこだけにしっかりと集中をして
MASHU・ディアナを盛り上げていきますロケット