いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます音譜


本日の朝、いつも通り
ラジオ体操をした後


リュボフさんが
「2.3分、時間もらえますか?」



椅子を持って来て
「はい、野口さん、どーぞ♡」と。


リュボフさんに言われるがまま
マムシガール野口スタンバイ。笑


リュボフトレーナーのカウントに合わせ
腕立てがスタートします。


顔は笑顔ですが
容赦ないカウント…



野口よ、これが都会の洗礼や…
でも、痩せる為よ、頑張りなさい(人ごと笑)


ちなみにリュボフさんは
スイスイと腕立てをしていきます。


途中で止めてみたり
かなり上級者の腕立てでした笑い泣き


そして、吉岡Cの番。
以前やっていたスクワットでも


中々プルプルされていましたが(笑)
こちらはどうでしょうかランニングドンッ





ちょっと途中怪しいですが12回クリアキラキラ


リュボフトレーナーは10回からも
容赦なくカウントを続けます。笑


ちなみに私は10回でプルプルでしたチーン
頑張れ私。笑


夏に向けて皆で
魅せれるボディを作りますラブラブ