いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます!


本日はディアナ環境整備強化中
そう、明日は環境整備点検の日なのです!


前回の反省を踏まえてありとあらゆる所を
徹底的にやっちゃいます!

{8C4A561F-F8D0-4659-9AC8-9DDC7FBF3A53}

{130801D4-AD07-4BA8-96AE-2D88F38CCB63}

テプラを貼って
バラバラになりやすい文房具を整理!




こちらは吉岡プロが水回りを
ピカピカに磨き中!


二階に行くと物音が。
その先には…小人いや、ぐーやん!

{8E358B6E-1C60-4821-89F8-261BD9DA3372}

大きなベッドの隅から隅まで
お掃除してくれております!

{71CB5508-BA58-484A-9051-E4C2480A19E9}

「疲れた顔、撮らないでくださいチーン
と言われたので


「では笑顔をお願いします真顔
と言うとアイドルスマイルをくれました笑




「あんた写真撮ってばっかりじゃない!」
と言われそうなので


こちらに私の頑張りを
貼っておきます笑

{5A0BFA35-B785-42C2-827F-93EBC63A3625}

{09B45FF9-B92D-4BBC-884A-A8E913F35435}


季節感のある看板に書き換えましたキラキラ
明日、バツがつきませんよーに。笑




あとは水道のこういうところを
チェックしていきますキラキラ


水回りは特に綺麗にキラキラ
あ、床も綺麗にキラキラ


あ、あと棚も綺麗にして〜
壁も鏡も綺麗にして〜


という感じで結果全てを綺麗に
磨き上げていきます


円福寺店長の
お掃除姿をおさめる事が出来ず…


またの機会にします笑い泣き


{F86B6645-F08A-486D-AE65-9E4CE24A509D}

あ、これも貼っておきます!
笑顔で床磨きをするぐーやん(撮影・店長)


{F9E84632-FDEA-4AE0-8E81-74353311C26F}

訳もわからず立たされ
店長のオモチャにされた

{87828C2B-B070-434C-A556-B0EF31568470}

そして最後は仲良くパシャリカメラキラキラ


環境整備は笑顔も大事なので
こちらもビッグスマイルで頑張りMASHUラブラブ