こんばんは!

さてさて前回のブログでは、外見だけでなく内面も大切ひらめき電球とお話しさせていただきましたウインク

内面とは、性格・考え方・受け止め方などを言いますが、これって

『元々こーゆー性格だし変えるって言ってもね~うーん

なんて思った事ないですか?

私はすごく思ってました‼︎

だって、それで何十年も生きてきた訳ですし、そんなもん今更変えるなんて…


{24DD9E04-E7D8-4D22-87D2-01D85EDDAA28}


てな感じです笑

むしろそんな内面で困った事ないし真顔(だっていい子だもん。)と思ってました。笑

今考えるとこの無知具合、恐ろしすぎます滝汗



仕事をする上では、上司から言われる事は直して、また言われ、また直し…


言われた事には忠実に従って来ました。


とにかく必死‼︎‼︎笑

私は何にそんな必死だったのか?


{9C6B9462-A3CE-4F83-AE03-1BEAD91F09F1}


こいつです。笑
前回のブログで紹介の私(悪魔。笑)

外見からは消えていったものの、まだ心の奥に住みついておりました…ゲロー



{16EC314F-39FE-47F7-878E-8F4D39D4E32B}


天使「指摘してもらった事は素直に改めようキラキラそしたら自分の成長になるからウインク



悪魔「私はやってる!何で分かってくれないの?ムキー私は悪くな~い!」





この2つが葛藤していたのです…ガーン


前に行こうと手を引く天使【大人の脳みそ】

それを引き止めようと引っ張る悪魔【子供の脳みそ】



そんなこんなで、口では「分かりました!」と言うものの、顔が明らかに納得していない事(反抗的)もありました。

今思うとなんというふてぶてしい態度


{4A1322E5-3464-411B-A183-D6AE8CBDFF0B}


全くと言っていいほど良い子ではありません。

良い子のつもりだったのです。

従ってきたつもりだったのです。

今まで内面で困った事がなかったのは、周りに恵まれていただけで、良い子のの字もありませんでした笑い泣き

{2DCB8102-5CC4-40BE-A675-9B9C548A4C1D}


そんな私でも諦めずに根気よく、関わってくださった店長(現部長)はじめ、お店のスタッフの方には本当に本当に感謝しかありませんえーん


私だったら絶対に手が出てますドンッパー
実際に私は父親から愛のあるパンチを何度も頂きました。


学んだ事は、上司は絶対に正しい‼︎

なぜなら私が見えない所も全て見えていて、視野がとても広いから。
私の何倍も経験されていますから当たり前ですねガーン

そして、それを私の為になるように、常に教えてくれています!
まるで親のような存在です( ̄▽ ̄)

{D21CDCCB-3B4E-488C-BF93-EC6C53F85D39}



上手く行くためには、子供の脳みそ私のやり方が正しい!私の気持ちも分かって!などは必要ありません!

冷静に感情なく大人の脳みそだけで判断してひたすら成長する事、達成する事が大切ですキラキラ

成長する為には、自分がやった事のない事や、嫌な事もしないといけません。

それを繰り返しする事、そして周りの声(アドバイス)を大切にする事ですね♡


変われない事はありません!

変えれない事もありません!

変わると決めれば変われます!

あとはとにかく地道にやるのみ!


なので、変わりたいけど~と思っている方!

けどをなくして、言い切ってくださいウシシ


{3AD29815-B0EB-4A05-9287-31DC3B9EF2D8}





私は絶対変わると決めた‼︎