こんにちは☺︎

今日は最近、子育て奮闘中のお客様や友達の話を聞かせて頂くことが多いので、子育てに関するお話を少しさせていただきます♡


突然ですが、子育てを楽しんでいらっしゃいますか?

子供を授かった時、どんな気持ちでしたか?

子供を実際に腕に抱いた時、どんな気持ちでしたか?

ほとんどの方が言葉にならない愛おしさ、喜びを感じられたのではないでしょうか

そして同時に、子供の明るい将来の為に…

その為だったら、自分の時間も手間もお金も惜しまず与え続けれる。

親としての責任を果たした結果、子供の笑顔や成長になって、それが何よりのご褒美、宝物になる。

でも時に、その責任があるからこそ
バカもーん!と怒る事もあればドンッ
時には思い悩んでしまったり…叫びガーン


もっとスムーズに子育てが出来たら…

と思う事もあるかもしれません。



そんな時は皆さんどうしてますか?


誰かに相談してますか?

本を読んで知識をつけてますか?




どれもとても良い方法だと思います☺︎


でも、最後は結局お母さんです‼︎

他の誰でもなくお母さんしか子供の事は分からないし変えれないのですおーっ!ラブラブ



私がお伝えする方法では、お母さんと子供の間によくあるアレを使って子育てをスムーズにしますウインクキラキラ


母子あるある①
今日は大事な用事あるから〇〇しないでね~と心配や不安を思ってたらやっぱり〇〇した。(例えば発熱や泣き出してどうにもならないなど)

母子あるある②
用事で子供を預けないといけない時、この子私がいないと寂しがる(泣く)と思うな~…と思いながら預けたら、やはり泣かれてなかなか出掛けれない。

母子あるある③
そろそろ〇〇の時間かなー?と思うとちょうどぴったり来る。(オムツ替え、ご飯など)



他にもありますが、お母さんの予想って結構な確率で当たりませんか?


アレとは、お母さんと子供とのシンクロの事です!

それを上手に活用した画期的な子育て術をフラクタル心理学ではお伝えしています♡


{3F357832-336F-4A15-83C4-9B48D357E3CB}



その中の1つがこちら⬇︎



勉強が好きになる




勉強をしなさい!とガミガミと言わなくてもお子様が勉強をするようになります。

私も散々親に言われましたチーン
なぜあんなにもうるさく言われるのか…
大人になって分かりました。⇦遅いわっ!ドンッ

そして、あの時ちゃんと勉強しとけばな~笑い泣きっと思ってたりする事も…

大事な時、必要な時にきちんと勉強するのがベストですねグッキラキラ



こちらの講座は言葉を使わないので、言葉のまだ分からない小さなお子様から、思春期のお子様まで何歳でもどんな子でも活用可能です♡



今までの悩みをたった2時間でスッキリ解決

子育てや人間関係を楽に&お子様の能力UPをしてみませんか?



ちなみに未婚の方、今から子育ての方、男性の方も大歓迎ですよ♡

なぜなら
フラクタル心理学では勉強=仕事


つまり
勉強の成果が出れば仕事の成果も…

だから
今から知っておくととってもお得なのですおーっ!ラブラブ

 
{2B4F7C64-92AA-48DC-B434-5C5DEF7FAC52}

テキスト付き    6,000円(税抜き)



ちなみにお伝えさせて頂く私は、子育て未経験ですが、あくまで私がお伝えするのは一般的な子育て方法ではなく、お母様の思考の使い方なのでそちらはご了承くださいませおーっ!


{672DE114-97A0-45A8-950C-0DF8FCBFA455}


来月は26日(日)12時から14時で
広島市内で開催させていただきますラブラブ


詳しくはまた後日お知らせさせていただきますウインクラブラブ