こんばんは☺︎

今日は私の趣味のお話をさせていただきます♡

私の趣味は料理です‼︎

{5B6D1077-4F6D-481B-8252-D2E780536EE1}


どうやったら料理が上手になるの?

どこで勉強するの?

など、よく質問をいただきますが
食べるのが好きだから美味しいものを食べたい!という一心で作っていたら、いつの間にか上達をしていました。笑

これが、私の答えですひらめき電球


よく皆さんから、「ご馳走だね!誰か来たの?」と言っていただきますが、誰の為でもなく、毎回自分の為に作っています。笑

いつでもいい奥さんになれるねグッと沢山のお墨付きまでいただきますラブラブ

そして、ご飯をご馳走をした時は、皆さんに美味しい笑い泣きキラキラと感動までしていただけ、本当に嬉しいです♡


自分の為にひたすらやり続ける‼︎


これこそが自分の能力になる秘訣です♡
そして、それが周りに評価されるようになりますウシシ

{AF194BF2-D60D-460B-B86F-83E6DC998E69}



よく、何かをした時に、評価を気にする人がいます!(私がそうでした笑い泣き



あなたの為にこれやっといたよ?(褒めて!デレデレ

私、こんな事出来るの!(凄いでしょ?ニヒヒ


人からの見られ方を気にしていては、能力が付くまでに時間がかかりますし(そもそもつかない)、そんな事では評価なんて、まずしてもらえませんあせる



一生懸命やっているのに、

認めてもらえないぐすん
褒めてもらえないしょんぼり
受け入れてもらえないえーん

が、あるとしたら…



それは誰の何のために一生懸命してますか?



評価されるべきものは、
きちんと成果を出した人(物)であり
評価はその副産物ですキラキラ




過程を評価される訳ではなく
結果が全て‼︎という事ですひらめき電球


褒めてもらうための〇〇

認めてもらうための〇〇

気に入ってもらうための〇〇

は、卒業して自分の為に自分の力を使ってくださいね♡



そして、自分が頑張った分、自分で評価をして褒めてあげてくださいね♡


{6F964B8C-73FA-47B6-9379-C52E1B2C7749}