はじめまして‼︎


エステティシャン兼フラクタル心理カウンセラーの富永千鶴です

{CBA4B665-2B89-48F5-A3A7-5795F1B94136}




エステティシャンは良く聞く職業ですが、
フラクタル心理カウンセラーって何?

と、ハテナが浮かんだ方…



簡単に言うと

【思考は現実化する、100%例外なく‼︎】
お伝えしている心理学でございまして、
それのカウンセラーめございます。


さて、皆さんは自分の人生がどれだけ自分の望み通りになっていると認識出来ていますか?


物事がスムーズにいく調子の良い時、
「私ってばツイテルデレデレ」とか「願いは叶うわねちゅー」とか、どこかで自分の実力だと、嬉しく感じる事があると思います。


では、上手くいかない時はどうでしょう。

「〇〇(環境)が悪いのよムキー」とか
「〇〇さんは、そーゆー人だからチーン」とか
自分意外の周りの人のせいにしてしまいませんか?


はい。
私がそうでございました笑い泣き



その方が、自分は悪くないし、誰かのせいに出来ると楽な事をどこかで覚えてしまったからなんですね~(どこで覚えたのかなどは今後お話していきます音譜


でも、それ(誰かのせいや環境のせい)は、
逆に言うと自分以外の人に振り回されて、自分ではどうしようもできない。という事を言っているようなものです。

つまり、いつ、どこで、誰からか、不幸に見舞われるゲローという不安が常にあるという事になります。

そんなの嫌ですよね。


そんな時にフラクタル心理学を使うと、
自分の人生は自分で全てコントロール出来る
という訳です☺︎

その為にはまず、人のせいを辞めて自分に原因があると認める必要があります。



多くの方は、ご相談の最初は

「こんな事望んでない!ドンッ
「私に原因があるとは思えない‼︎ドンッ
と言われます。



が、カウンセリングをしていくと皆さま、
「あー、なるほど。笑い泣き」と納得をされます。

そして、納得されて新しい手段を選んだ方は
思い通りの人生に歩み出されますクラッカー

誰でも簡単に今の状況を変える事が出来るのです♡

いや、正確に言うと、

変わりたい(という決意がある)人だけが変われる‼︎



悩みがある方はもちろん、
今よりももっと生活を豊かにされたい方も
決意がある方は一度ご相談くださいませ♡


今後のblogにて
フラクタル心理学のお話をさせていただきます♡

今日はこの辺で…パー