3月23日 | 2017年10月出産 2020年3月2人目出産予定

3月23日

あの日から4年が経ちましたニコ

結婚する前からずっと、
子どもが欲しかった私ウインク

旦那さんと婚約してから妊活を開始おねがい

なかなかタイミングじゃできず
その後結婚し、1年後に
不妊専門の病院にかかりましたうずまき

20代後半と言うことで病院の先生も
まだ検査しなくてもいいのではと言う感じでしたショボーン

でも、どうしても早く子どもが欲しかったので
一通り検査を受けましたニコ

多嚢胞性卵巣や高プロラクチンなど
少しずつ子どもができない要因が出てきましたもやもやもやもや

内服を始めるか悩んでいる時に
まさかの自然妊娠びっくり

子宮内に胎嚢を確認でき、その後も成長は遅いものの心拍も確認できましたニコ

このまま成長していくのかなと思っていましてがある日、出血と腹痛があり
緊急でかかった病院で心拍の停止を伝えられましたえーんえーん

悪阻も心拍停止後にはなくなりました。

後日、手術をしましたタラー

それが3月23日です。

もぅ妊娠しても毎回流産するんやないか。
どうして、私が流産になってしまったのか。

その後、夜には毎日ベッドで泣いてましたえーん

1人目を妊娠した1年後、
タイミングから人工授精へステップアップを
しようかと考えていた時に
また妊娠できましたニコニコ

同じ月に妊娠したので
一年前の子が帰ってきたのではないかと
ずっと思ってました。

しかし出血がある度に流産がよぎり
不安な日々をすごし
また切迫もありほとんどの人には妊娠は
伝えずに出産をしましたニコ

2人目はまさかの自己流タイミングで
すぐに妊娠できました!

内服もなにもしてなかったのに
なぜって感じでしたびっくりびっくり

そして、予定日が3月23日❗

命日と一緒!!

なんだかとても嬉しくなりました照れ照れ

流産した子がこんなに次に生まれる子になんらかの関係が有るなんてなんだか見守ってくれてるのかなと思いました照れ

上記は私の個人的な考えです。

2人も出産できた喜びを忘れずに、
命日には可愛いお花を飾って
お祈りできたらと思いますキラキラ