33週検診 | 2017年10月出産 2020年3月2人目出産予定

33週検診


この日は33週の検診でしたニヤリ

前回が超スピーディーだったので時間通りに行きました照れ

でも、尿検査もなかったから
すぐに外来へニコニコ

結構混んでましたショボーン

一応、体重、血圧測定パンダ
前回が血圧140とかあったけど、
今回は1回目が130台で2回目が110台でしたニヤリ

機械を見ると上がるみたいですショボーン

1時間少し待って呼ばれましたzzz

待ち疲れです。


診察室に入るとすぐ内診キラキラ

頸管は2㎝で変わらずニヤリ

よかったチュー

エコーはしなかったから
赤ちゃんには会えませんでした笑い泣き

風邪引いたり、前回の帝王切開の傷が痒かったので薬をもらえたのでよかったですチュー

次は2週間後と言われたのですが
エコーしてないから1週間後にしてもらいましたニヤリ

でも、祝日の後だから混んでるよと笑い泣き

まぁ、暇だから赤ちゃんにあえるし待ちます口笛

注射をして終了ニヤリ

お会計も混んでて1時間待ちましたえーんえーん

もぅ34週になるから入院はないといわれて
陣痛、破水したら産みますとのことなので
ここまできたらもぅ少しゆっくりしたいなぁと
思いますてへぺろ