ストローデビュー | 2017年10月出産 2020年3月2人目出産予定

ストローデビュー


ストローで上手に飲めましたチューチュー

COMBIのテテオを使ってますが
ステップ1から初めて3ヶ月ニヤリ

ようやくステップ3の
ストローで噎せることなく
飲めましたおねがいおねがい

順調にあげていった効果ですねラブラブ

ストローですぐのめて
噎せないなんて感動ですニヤリニヤリニヤリ

COMBIは
先輩ママから溢れないと
お墨付きだったので
COMBIにしたのですが、
リッチェルのとかきになってましたが
ストローで飲めるようになったので
よしとしますか口笛口笛

そのうち、そのまま飲めるように
なるかなウインク

ほんとに成長が早くて
ついていけませんびっくりびっくり