5周期目 D18 | 2017年10月出産 2020年3月2人目出産予定

5周期目 D18

今朝は36.89℃。

昨日は37.03℃。

いつもより高温です✨
期待しちゃうけどまだ、着床もしてないので
今できることをしていますやる気なしピスケ



まず、パイナップル🍍食べたり
夜はへそ灸再開気合いピスケ

たいしてしてないか(笑)

今日は日枝神社にいきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

友達の安産祈願とお守りもらいにカナヘイハート



人の幸せを祈らないと自分の幸せは来ないと言われたのでその通りと思い友達の安産をお願いしました‼

安産守りと、
子授け守りもあったので購入つながるうさぎ

子授け矢みたいのあったけどおっきかったしやめたショックなうさぎ

去年は、一月に妊娠できたので今周期は
なんか特別!

あれから一年か大泣きうさぎ

早いな大泣きうさぎ

一日も忘れたことない大泣きうさぎ
妊娠できたこと
少しの間ママになれたこと
悲しいお別れしたこと

今年こそは必ず赤ちゃんに
会えますようにカナヘイハートカナヘイハート