2013/03/02 | s.happy-world

s.happy-world

ブログの説明を入力します。


最近の天気、どうなってるの!(`Δ´)




ほんで、
中国の大気汚染!
さいあく!



黄砂なのか何なのか、近くのビル群が異常にかすれて見える時が多々ある!




中国人って…




本当にきらい…












冒頭で愚痴(( ̄_|













最近、とくにかわりなく毎日が過ぎてます。



あっ。




はじめて、ベビー用品買った!




肌着と服とガーゼハンカチ。




安かったので…笑





すっごいかわいいよ♪
早く着せたい(*≧∀≦*)





今月末には出産準備の為に実家に帰る!





早いなぁ~10ヶ月って…





痛いとかの不安はほとんどない!



そんな事より早く会いたいってゆう楽しみが強すぎて(^^)





日に日に大きくなるお腹が嬉しい♪





もうすぐでウエスト100㎝ー!笑





体重も、今まで見たことない数字だし…





元気に育ってる証拠さ!!











さぁー!
明日は旦那さまの誕生日!!


どうしよっかな~(*^^*)



実は忘れてて、
2、3日前に思い出したもんやから、なんも考えてない…笑









とりあえず寝ます…笑

おやすみ♪