くやしー! | s.happy-world

s.happy-world

ブログの説明を入力します。



安定期入ったけど、一向に体調はよくならず…(T_T)



少し無理すると、すぐにお腹張るし、体がダルくなる。


小松に行くだけでどっと疲れてしまうん~。


体力落ちすぎなんか、妊婦やしなんかは分からんけど(>_<)










こないだ、前働いてたとこの上司に

なんでこっち帰ってきてんの?
旦那の事支えてあげなきゃだめじゃん。



って言われた。






すげー腹たった。
すげー辛かった。








そんな事分かっとるし。
支えてあげれない自分をどんだけ悔やんだか。
本当に申し訳なく思っとるよ。

それでも、大阪に戻ると寝れなくなるし、なんか分からんけどすごい息苦しくなって圧迫感が半端じゃないんや。

一人身なら、まだまだ我慢できたかもしれん。
けど、お腹の子が最優先でしょ。
母体にストレスたまったら子供にどんな影響を与えるか分からん。

仕事から帰ってきたら、妻が洗面所で倒れとる。
毎日そんな感じやった。
かーくん、ゆっくり気を抜く事もできんやん。

千明が実家にいる方がよっぽど安心できると思った。




お腹の子の為に、千明の為に、かーくんの為に、
最善の選択が今の状況だと思ってる。









いろいろ理由があるから今の状況なのに、



旦那の事支えてあげなきゃだめじゃん。



って簡単に言われた事に腹がたった。
今思い出してもムカついてくるよ…










自分がこんなに弱い奴やったなんて知らなかった。




年中健康体やったのに。





かーくんごめんね…。





今はとりあえず、元気な子を産む事を最優先に!

あんな上司の事なんて忘れちゃえばいいさ!

ばかやろー!