さて…! | s.happy-world

s.happy-world

ブログの説明を入力します。




超サボりまくってたブログ~(- -;)





また書いてみましょうか!










空白の1カ月!










26歳になり、


そして妊娠!!


ほんで悪阻をピークにむかえてる!なう!








吐き過ぎて、胃、喉、食道、焼けこげた~(ToT)






でも、吐くのは慣れてるから♪♪







悪阻で5キロ痩せたよ(- -;)






早く安定期に入って、美味しいもんいっぱい食べたい♪ヽ(´▽`)/









こないだ、奥歯が痛くって歯医者行ってきた!(ToT)


すっごい親切で丁寧で、
今までいろんなお医者さん行ったけど、ナンバーワンやぁ!!
めちゃくちゃ良いとこやった♪



自分で手鏡持って、虫歯の箇所を全部説明してくれて、全部治療方教えてくれて、最後にゃ歯磨きの仕方教えてくれた(笑)





ってゆーか、虫歯だらけ!
びっくり!!



赤ちゃんにもよくないらしいし、少しずつ治していきます!(>_<)



でもレントゲンも麻酔も、安定期入るまでできんから、簡単なとこから。
歯石を綺麗にしてもらった♪
裏側やし気にしてなかってんけど、
歯石からバイ菌が繁殖して、体内に入ってくから早急に治しますって(((・・;)



歯石ってそんなに大変なもんやったのね…




歯医者行って良かった~(>_<)








相変わらず整骨院も通ってる(^_^)

大阪で、唯一、プライベートの事とかの話をするのが整骨院の先生♪
だから、結構楽しみ(*^^*)
2週間に1回しかないし、しかも悪阻で予約日に行けんかった(ToT)





大阪で通ってる産婦人科の病院も、その先生に教えてもらったん(^_^)

先生にはいつも、
友達作りなさい。って言われる(笑)




物知りな先生で、毎回いろんな事教えてくれる♪










次は、眼科に行こうと思ってます(^_^;)

光が眩しくてたまらない(*_*)

昼間はカーテン締め切り。
テレビが眩しい…。
蛍光灯が苦痛。
頭痛と首が痛む。
横になると痛みが激しくなって、眠れない。
携帯の通信中とかになる、真っ白な画面見ると、目が痛くなって目開けてられない(*_*)


今の画面もほぼ白いし、結構きつかったりする(>_<)
画面の明るさはめいっぱい暗くしてるんやけど…









爆睡したいよ~(ToT)









なんやかんや、ボロボロそうに見えるけど、母体もジュニアも元気です!








あとは、かーくんかな…






本格的に仕事が忙しくなってきたみたい(*_*)








千明もこんな状態でほとんど家事してないもんやから、
外食が増えてる。





気持ち悪くて食べ物の名前すら聞きたくない時あるし、あんまり聞いてないんやけど、外で何食べとるんやろか…





家やったら、無理やり野菜食べさしとるけど、1人で外食したら野菜とらんのやろうな…






帰ってきたら、家ん中は汚ないし、廊下で千明は倒れとるわで(笑)、今一番大変なのはかーくんやわ…(;_;)






申し訳ない…







月末には昇進試験もあるし、勉強しんなんがに…(- -;)







でも、どうやら、店のオープンとかぶりそうらしい…(- -;)
大変過ぎるだろ…
かわいや…







協力したいんやけど、体が言う事聞かない(ToT)










くそー!がんばれ志賀家!!












そんな私の近況を一気に書いてみました!






おわり