バスタイム。 | Candy Diary ★★★
こう寒いと。。。
お風呂から出たくない~
って
湯船につかりながら思ってしまう

LASHについで。。。
お気に入りのボディーソープ
ロクシタンの
チェリーブロッサム
桜のにおいに癒されます
最近は
もコレを愛用中
ベッドに入っても桜のニオイが。。。
いいニオイの
です
ロクシタンた自然派なので
にも使ってますが
目に入らないように注意して
新生児のときはBABY用のモノを使ってました
今までミルク臭いって言われてたけど。。。
でも赤ちゃん独特のニオイって何だか好きです

