ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とオソロで自分用には
ミニトートを作りました
これくらいの小さなサイズは持ってると便利
エルゴを使っての外出だと。。。
肩かけのバックは使えないから
だいたい小さめのトートを使ってます
最低限の荷物が入れば大丈夫