ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は寒いせいか。。。
朝から寝てばっかりの
おかげで完成しました
今回の生地は「ハギレ」コーナーで
200円で安かった~
ベージュのトレーナー生地みたいな。。。
レース模様が入っていてカワイイ生地
今回は、カーリーの水玉ボタンと
チロリアンテープがポイント
裏地はパープルで作ってみました