新学期が始まり1週間がたちました爆笑

娘は毎年同じクラスになりたいお友達と3年連続なれず、少し落ち込んでましたが、楽しく通えてる様で、最後の1年楽しんでほしいですおねがい


すぐ投稿するつもりが、、ガーン

日曜日に「私立中学受験フェス」に参加してきました!


ある程度志望校は絞れてきたのですが、参考にしたいなと思いいってきました。


やはりすごい人で、こんなに受験するんだ、、と少し不安になる親ガーン


娘は「同じ学校になる人この中にいるかもねー爆笑」と、、娘の方が前向きです笑い泣き


パンフレットをもらい、お話を聞いた学校の先生から「毎日の学校の終わりのホームルームで明日も来たいと思ってもらえる様に取り組んでます。」とお話を聞き、娘もそんな学校に御縁があるといいなーと思って帰ってきました!

ある程度志望校がしぼれました!

ここからはどんな日程で受験できるかなど考えないとです!


遅めのお昼のラーメン



おしゃれな入れ物で美味しかったです飛び出すハート

娘も美味しかった様で喜んでました♡