春休みが終わりましたニコニコ

もう終わり!?と親子でびっくりしておりますびっくり


そんな中、受験生だけど、1日くらいはリフレッシュしたいとのこと、、(そうだよね。春休みだもんね。え!毎日そういうても時間見つけてユーチューブみてるよね??は心にしまいました泣き笑い


京都へお出かけしてきました。

八坂神社⇒円山公園⇒清水寺(人多すぎて中にはいらず)


八坂神社では、健康と合格祈願をお願いし、円山公園へニコニコ





3月末に行ったので桜咲いてたのはこの一本のみでしたが、お花見できてよかったです✨

娘は花見より、食べ歩き重視なので爆笑


乃あんさんで抹茶ソフトを食べたり



藤菜美さんでみたらし団子を食べたり



いろいろ食べれて満足した様です爆笑

近場で1日のお出かけではありましたが、リフレッシュできました✨


いよいよ新学期!最終学年です

受験はもちろん大変だと思いますが、学校生活もたのしんでほしいと思います爆笑