私、夏前にカドルに再登録していた。


だけど、ニックネームのみで

年齢はなぜか二つ上に設定してた。


見るだけ用のつもりだった。


プロフィールは地域くらいで

あとはほとんど何も書かず。


スイーツの写真一枚だけプロフにあげていた。


それなのにさ。


結構「いいね」が来てたの。


でね、

昨日仕事だったけど

今日休みだから

ちょっと気持ちに余裕ができて

年齢確認して


顔がわかる写真も入れてみた。


プロフィールの自己紹介文は空のまま。


またまたちょこちょこいいねが来ていた。


一応全員とマッチして、

1ターンやりとりして、

違うなーとなって

マッチ解除。

ピンとくる人は皆無で誰もいなくなった。


その中から

メッセージで

「自己紹介書いていらっしゃらないので

あなたのことが知りたいです。」

と言ってくる人がいたから



プロフの自己紹介文と写真ちょっと足してみたの。


そしたらば!!


いいねがなくなった。。。。



私のどーしてもクセの強いプロフィールは


受け入れられないみたいだ。


受け入れてくれないヤワなやつは

こっちからお断りだい。


それにしても。


今まで、よく会えたな。


ああ、そうだ。

癖ツヨな私を面白がってくれる人が

いたからだ。


そんな人たちに

ダメ出しばかりしていたな。


今朝はオジジは出勤で、

いつものように

私の住まいの近くのコンビニで

トイレ休憩してから職場に向かう。

「おはよう」とLINEしてきた。


私は

初めて驚かせようと

コンビニの先にある交差点付近に

寝起きすっぴんのまま

手を振りに行った。


そのままクラクション鳴らして

通り過ぎて欲しかったのに


わざわざ横道に入って

「びっくりしたよー」

「時間7時半まで大丈夫だよ」

なんて言うオジジ。


いいから行きなさい笑


名残惜しそうに

でもとても嬉しそうな笑顔で

オジジは出勤した。笑


マッチングアプリでは

全くモテないけど


オジジから好かれてるから

いっか。