今度の土曜日は

結婚記念日イブで


夜は夫と、夫の母と私の3人で

ホテルの日本料理店で

個室で懐石料理なんてのを

食す予定なのだ。


しかーし


バチ当たりな私は


その前の昼間、

本当なら亮平くんと会う約束をしていた。


昼間

ホテルデートして

エッチイなことをしてから


夜、何食わぬ顔で

お食事。


それが、前回の私の暴発?により、

亮平とは縁が切れてしまった。

(切ってしまった)



大人しくしてようと思っていたのに


今朝、起きたら

急に


あの、2年に一度しか会えない

Tinder男の大泉洋くん


連絡してみようかな


なんて思ってしまったんだ。



亮平くんが


既婚者なのに


「俺の彼女」と

束縛感

所有感、特別感

みたいな枠を

よく表現していたけれど



大泉くんは


その全く逆で



私には


そんな特別感は

全くないというような

扱いをしていたけど


それでも


私と一緒にいる時の彼は


とても楽しそうで


気が合う感じで


Hも楽しかった、気がする。

もう、全然覚えてないw


そして、


彼は私に

別れるでもなく

平気で一年単位で放置して

たまーに私の町(最初に会った場所)に

用事があると


私を思い出し、

連絡してくるw



地方の港の女、

みたいな感じかしらん。泣き笑い泣き笑い


それにしても


全く執着してくれない男。


すごくモテそうだもんなー



というわけで


ダメ元で連絡してみた。




やったー!


オッケーもらった!


何年ぶりだろう。