私のこと

生涯稀に見る、最低な人間だと

亮平は最後にLINEで伝えてきたけど


オジジは


オジジだけは


ありのままの私でも


弱音吐いたり


拗ねたり

奥さんにヤキモチ妬いたり


キツい言い方したり

意地悪なことを言ったり


Hはしたくないと言ったりすることも

何度もあるけど

(それこそ、すぐにいいよいいよって

言ってくれて、

H無しのデートばかりするようになった。)


嘘もついたことたくさんあるし


お財布全く持たずに

いつもオジジにお金出してもらって

ずーずーしいにも程があるけど



オジジは


私のことを



香は気持ちがとても優しい


顔にもそれがにじみでている。

顔も優しい顔だ。


声もとても優しくて心地よい。


いつも頑張っていて

時々心配だけど

応援したくなる


って言うんだよ。

亮平みたいに、

俺だって

頑張って合わせてるんだから

香ももう少し俺に合わせて欲しい


なんて

絶対言わない。


それを3年以上続けてきたオジジ。


オジジは68才。


あと何年一緒にいられるだろう。